Monthly Archives: 8月 2016

オロナインパックで毛穴ケアの失敗・・・

私は小鼻の毛穴が黒くて気になっているのですが、これを治そうとして失敗したことがあります。

ネットで色々と調べて、オロナインパックなるものがヒットしました。家にあるかなと思ったのですがなかったので、新たにオロナインを購入。

やってみたのですが、心の隅で思っていた通り上手く黒ずみは取れませんでした。他のサイトを見てみると、その後に毛穴の角栓が取れるパックをすると良いとあり、この工程を加えるべきだったのかなと後悔しました。

オロナインって結構内容量があるので、これさえあれば長いこと持つぞとケチった結果がこれです。

今度はパックを買えば良いのかもしれませんが、これを試しているとなんだかお金がいくらあってもきりがなさそうなので辞めておきました。

そこまで深刻に悩んでいるわけでもないですし、酷くなったらその時にまたチャンレンジずれば良いかと。

ドラッグストアに行くと、毛穴が目立たなくなる商品に加えて何かしら余計なものまで買ってしまいます。

こうやって散財していくので、今度毛穴が気になって行くとなったら一目散に毛穴パックの売り場を目指そうと思います。